トップページ > お知らせ一覧 > 気軽にBBQをお楽しみください

NEWS

気軽にBBQをお楽しみください

2022.01.06 河口湖ヴィラ
バーベキューはやりたいけど、準備や片付けが大変でなかなかできない方へ

ヴィラの広いお庭で気軽にバーベキューはいかがですか。
火起こし、片付けはスタッフが行います。食材も切り分けされて大皿でご提供。あとは焼くだけ!!
もちろん、用具貸しのみの方でも火起こし、片付けはスタッフが行いますのでご安心下さい。


*ご希望の時間が他のお客様と重なってお待ちいただく場合がございます。ご了承ください。
*食材のご注文も承ります。詳細は下記PDFよりご確認ください。
バーベキューご利用のお客様へ諸注意をご案内します。

〇お客様の食事時間を事前にお知らせ下さい。
 スタッフが予約時間の10分前に、点火サービスを開始し、食材、調味料を準備します。
〇バーベキューが終了しましたら、フロントまでお知らせ下さい。スタッフが片付けます。
  
《スタッフが対応できない場合など》
 ・安全のためお客様が火を水で消してください。
 ・片付けを次の日にご希望の場合は、野良猫によるゴミの散乱を防止するため、 食事の残りや調味料・お皿は屋内に入れて下さい。次の日スタッフが片付けます。


*ごみの分別にご協力下さい。
 ビンと缶は
透明袋入れてください。ビンと缶以外は黄色袋入れてください。
 *雨天の場合は、室内でホットプレートをご利用下さい。